« 名古屋OP | トップページ | レーティング »

2008年4月27日 (日)

秒読み体験

名古屋OPに参加してきました。

初めての秒読みありの大会で、多分5戦中3戦が秒読みに突入してたと思います。

とりあえずの感想としては、「こころ安らか」です(笑)

私は持ち時間が少なくなるにつれ石を返すのが遅くなる習性をもったプレイヤーなので、普通に打てば針落ちしない。という安心感は非常にうれしかったです。

終盤に時間がなくなってしまったとしても、相手の考えている時間に考えれば問題ないし、相手がこちらに考える時間をくれなかったとしても、それはイコール相手も考えていないわけだから、条件は五分です。

まだ1大会しか経験していないのですが、現時点では好感触です。

|

« 名古屋OP | トップページ | レーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋OP | トップページ | レーティング »