« 中部名人戦 | トップページ | 関東大王戦結果 »

2008年2月10日 (日)

明日は関東大王戦

関東大王戦は他地区のトッププレイヤーと対局する絶好の大会で、非常に楽しみです。

非常に楽しみですが、正直明日勝ち越す自分をあまりイメージできません。勝ち越し確率=全敗確率の感覚だったりします。

でも、大会参加者15人(自分除く)のうち、1度対戦した人が6人。(4勝2敗)複数回対戦している人が4人でうち3人に勝ち越しと、結構自分ががんばってたことに気づきました。
まあ、勝ちの多くがラッキーパンチ的なものであまり自信につなげられる内容じゃないんですけどね・・・

とにもかくにも、当日はがんばりたいと思います。

|

« 中部名人戦 | トップページ | 関東大王戦結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中部名人戦 | トップページ | 関東大王戦結果 »