« | トップページ | 二+二段のオセロ心理学 »

2008年2月14日 (木)

岐阜ターミナルOP予約状況

1件連絡です。

2/14の15時半頃予約メールをくれたI1級様、予約受け付けました。メールでの返信がなぜか出来ませんが・・・

ここを見ているとは限りませんが、書かないよりはマシだと思うので。

 

現在予約者は16人です。これで優勝者に1万円出してもほぼ赤字なしです。
さらに、当日参加者も何名かはいると思いますので、2位、級位者TOPの人にも賞金が出せるかもしれません。
三段以上のプレイヤーが7名いますので、全勝優勝三段でも緩い基準ではないでしょう。
(昇段規定が変わって、三段に昇段できるのはすでに初段以上の資格を持っている人のみですが)

|

« | トップページ | 二+二段のオセロ心理学 »

コメント

先日はお誘いのお言葉ありがとうございました(TOT)
大会には行けないですが盛り上がることを祈ってますよ(σTOT)σ

投稿: わし(TOT) | 2008年2月14日 (木) 22時01分

 先ほど申し込みの予約メールを送りました。
当日はよろしくお願いします。

投稿: バタバタ3 | 2008年2月15日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 二+二段のオセロ心理学 »