« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月27日 (日)

中部名人戦

6勝2敗と微妙な成績でしたが、運よく優勝しました。

2位のI6段に予選と決勝両方で負けていながらの優勝とぱっとしない内容ですが・・・

順番的に今年は、6段に負けて中部名人になれる年だと大会前に思ってたんですが、本当にその通りになりました・・・

2008年:対六段 0勝2敗(途中) 中部名人

2007年:対六段 3勝0敗    名人になれず

2006年:対六段 2勝4敗    中部名人

2005年:対六段 4勝0敗    名人になれず

2004年:対六段 0勝1敗    中部名人

2003年:対六段戦無し      名人になれず

2002年:対六段戦無し      名人になれず

| | コメント (0)

2008年1月21日 (月)

予約受付開始

2/17の岐阜ターミナルOPに関して、今回はよほど定員を超えることはないだろうと思っていたので、予約優先ではなく単純に先着順でいいや。と思っていたんですが、先日金山OPに行った際、そのことをすっかり忘れていて予約の申込みをいくつかもらいました。

もちろん予約してもらえるのはうれしいことなんですが、連盟HPの告知と食い違ってしまってはまずいので、急遽大会そのものを予約優先に変更することにしました。

急な変更で申し訳ないですが、確実に参加したいという方はあらかじめ予約をお願いします。

・・・まあ、そうはいってもよほど定員オーバーはないだろうと思います。
念のため予約者の状況はこまめにレポートしますので、それを見て判断してください。

(現時点での予約者:6人)

| | コメント (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »