« いろいろ | トップページ | 岐阜ターミナルOPの今後 »

2007年8月 7日 (火)

三河OP

今回の三河OPは、次回の特別三河OPでチャンピョンリーグで対局できるかを決める大事な大会でした。

結局、3-3のプレーオフ引き分け勝ちという、これ以上ないくらいぎりぎり、次回のチャンピョンリーグの権利を得ることが出来ました。

とはいえ、、、T5段に2敗もしてしまったのが非常に悔しい。とっても悔しい。
オセロ練習する気力がちょっとアップしました(-_-)

|

« いろいろ | トップページ | 岐阜ターミナルOPの今後 »

コメント

お疲れさまでした。しんさんの見事なまでの打ちまわしに完全にノックアウトされましたが、おかげで私もオセロ練習する気力がかなりアップしました。

次回は誰かにしんさん攻略法を教えてもらわなければ。。。。

投稿: たなか@とうかい | 2007年8月 7日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | 岐阜ターミナルOPの今後 »