« 全日本 | トップページ | トリオOP、その他 »

2007年7月16日 (月)

王座戦に向けて

もう王座戦に向けて気分を切り替えます。

といいつつも全日本の結果を見ての感想。

今回優勝のOさんはおそらく、私よりオセロ歴が浅い初のチャンプです。ついに誕生してしまいました。
自分より浅いキャリアのチャンプが当たり前の時代がいつかは来るでしょうが、それまでに自分もせめてファイナル進出をしておきたいですね・・・

さて、王座戦。全日本にでれなかった悔しさを王座戦へ向けての練習のモチベーションに変換してがんばるしかありません。
王座戦が終わった後に、「全日本にいけなかったことが逆に今回の成績につながりました。」ってブログにかけるようにがんばっていこうと思います。

問題は・・・王座戦の日程がいまだにわからないことですかね汗

|

« 全日本 | トップページ | トリオOP、その他 »

コメント

9月16日だそうですよ

ちょうど2ヵ月後ですね

投稿: 半月 | 2007年7月16日 (月) 10時50分

情報ありがとうございます。
2ヶ月、じっくり練習しよう。

投稿: しん | 2007年7月16日 (月) 11時33分

中島さんのブログに、出場資格も載っています。
(正確情報ではないらしいですが。)
名人戦4勝なので、しんさんには、
ぎりぎり、出場資格がありますが、
自爆王さんとかは、資格なさそうですね。

投稿: すぎちゃん | 2007年7月17日 (火) 01時33分

今回台風で行けなかった人達には何か措置を取ってあげて欲しい所ですが、どうなんでしょうねぇ…。

投稿: かんぶり | 2007年7月17日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本 | トップページ | トリオOP、その他 »