« 東京ブロック予選 | トップページ | 隅一個のハンデ »

2007年6月26日 (火)

2007年上半期総括

例によって、通算成績。

無段          :5-0   100%
初段          :2-1     67%
二段          :10-4   71%
三段          :7-2     78%
四段          :11-2   85%
五段          :1-1     50%
六段          :1-0    100%
7段以上     :0-2       0%
女流有段者:0-1       0%

通算 37-13 74%

・・・という内容でした。

ちなみに去年は1年間で101-32の75.94%だったので、ほぼ変わらず。でしょうか。

去年と違う点は、今年は地元より遠征での対局数のほうが多分多いこと。実力の割にはいい結果なんじゃないかな?と思います。あとは大きいところで。。。

以下コメント返し

お祝いありがとうございますm(__)m

>AISHIさん

終盤に入った時点でほぼ五分だったんですね。棋譜を再現できなかったので自分で確認できませんでした^^;
全日本、5勝を目指してがんばってきます。

>すりっぱくん

私の対戦相手平均段位は四段弱なんですが、それでも他の通過者と比べると平均値が小さいんですよね汗 東京恐るべし・・・

>たなかさん

ここ一番の強さ、私にあるといいなぁ。例年予選は運よく勝ててるんですけどねぇ。本番は・・・最初の2回で使い果たしたかな(-_-)

おまけ

今年上半期のお小遣争奪戦は、1分5敗でした。(涙)

|

« 東京ブロック予選 | トップページ | 隅一個のハンデ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ブロック予選 | トップページ | 隅一個のハンデ »