« 全ての【ブロック予選】は予約必須? | トップページ | 終盤コブラ »

2007年5月 6日 (日)

京都OP

2年ぶりに京都OPに参加してきました。

今年は大きいところで優勝するのが目標でして、3つの全国大会以外だとこの京都OPが個人的に大きいところの大会。と思っています。

なので、せめて優勝に絡む流れにしたかったんですが・・・早々に2敗して目がなくなってしまいました。優勝がなくなってからは4連勝で順位そのものはそこそこだったんですけどねぇ・・・

優勝がなくなってからしか勝てないプレイヤーなんて非常に情けない(涙)そういえば名人戦でも優勝なくなってからの3連勝だなぁ。

収穫は、いままで3連敗中だったN5段に始めて勝てたこと。ただ、これもお互い優勝がない状態での勝利なので、本当の意味でかったわけじゃないなぁ。

|

« 全ての【ブロック予選】は予約必須? | トップページ | 終盤コブラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全ての【ブロック予選】は予約必須? | トップページ | 終盤コブラ »