« つぶやき2 | トップページ | 名古屋練習会 »

2007年5月27日 (日)

木曽川OPとお小遣争奪戦

先日毎月恒例のお小遣争奪戦を行ないました。

結果は・・・惨敗(涙)、今月は財布が寂しい一ヶ月になりそうです・・・

そして木曽川OP。この日は、もともと奥さんに参加を譲って私は子どもと見学するつもりでした。が、会場は和室で、かなり広いスペースが余っていたため、そこで子どもに遊んでおいてもらえば俺も出れるかも?と、二人で参加することにしちゃいました。

O君のおばあちゃんが遊んでくれたので大分助かったんですが、それでもやはり機嫌が悪くなると抱っこをするしかなくなり、泣く子を抱きながら対局する時間もちらほら。多分、二人でこうやって参加するのは最後ですねぇ・・・

大会の流れとしては・・・S2段に1敗。決勝進出が一応残っていた5戦目で奥さんと対局。ここで針落ち負けしてしまいました。無念・・・・(結果的に、ここで勝てても決勝は無理でしたが)

|

« つぶやき2 | トップページ | 名古屋練習会 »

コメント

きっともうちょっとしたら、3人で参加する事ができますよ(o^-')b

投稿: かんぶり | 2007年5月27日 (日) 22時12分

今日はお疲れ様でした。初対局、楽しく(苦しく?)打たせていただきましたよ。木曽川は遠かったですが、また参加したい大会です。

投稿: たなか@とうかい | 2007年5月28日 (月) 00時05分

>かんぶりさん
3人で参加、出来るのは何時だろうなぁ。
ちょっと楽しみですが、オセロをやらないんじゃないかなぁって個人的には思ってます。なんとなく。

>たなかさん
遠くまで来てくれたおかげで対局できました^^
いつかこちらから東海の方にも遊びに行かなくては。

投稿: しん | 2007年5月28日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき2 | トップページ | 名古屋練習会 »