« 上手さと強さ | トップページ | 全ての【ブロック予選】は予約必須? »

2007年4月30日 (月)

名古屋OP

今回は直前まで参加しない予定だったんですが、わがまま言って参加させてもらいました。

こんな状況なんで「勝つぞ」って意識は普段に比べて希薄でした。でも、こういう気持ちと15分持ちというのが相性が良かったのか、優勝することができました。

別に今日はうまく打てた。っていう一日ではなかったんですが、ミスをした対局では相手が級位者だったから咎められなかったり、相手がM4段の時はたぶんノーミスで打てたり。T3段は斜めが返るのと見落としてくれたり。と、優勝できる流れだったな。という印象。

こういう流れがメジャー大会にも来てくれるといいんだけどなぁ(それでも勝つには実力不足なんだろうけど)

|

« 上手さと強さ | トップページ | 全ての【ブロック予選】は予約必須? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上手さと強さ | トップページ | 全ての【ブロック予選】は予約必須? »