« 連盟からの贈り物 | トップページ | 2006年11月三河OP »

2006年11月23日 (木)

岐阜ターミナルOP予約状況

いよいよ次の日曜日が岐阜ターミナルOP開催日です。

今回の岐阜ターミナルOPは予約必須ではないため去年に比べて予約人数は少なめの12人(現時点)です。
名古屋の大会によく参加している人の予約が少なめなので、当日参加者が多めに来るかな?と予想しています。

去年の末国さんのような大本命は不在で、五段の参加者が複数名いますので、高いレベルで混戦になるのかな?といったメンバーになりそう。

おそらく定員オーバーにはならないと思うのですが、当日参加者が多くなることも考えられますので、特に遠征される方は事前の予約をオススメします。

ちなみに優勝賞金は1万円で、2位、3位、副賞は参加人数で決めます。オセロ極Jrも副賞にします。

|

« 連盟からの贈り物 | トップページ | 2006年11月三河OP »

コメント

ノートPCで連盟から送って来た画像を再生することはできませんでした・・・無念

投稿: しん | 2006年11月24日 (金) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連盟からの贈り物 | トップページ | 2006年11月三河OP »