« 岐阜ターミナルOP予約状況 | トップページ | 岐阜ターミナルOP結果 »

2006年11月25日 (土)

2006年11月三河OP

今日の三河OPは、比較的珍しいメンバーでの開催になりました。特にぴよぴよ三段さんの参加には驚きました。

COBRAユーザーの方が定着しつつあるのがとても喜ばしいことで、チャンピョンリーグの一名もCOBRAユーザーの人でした。
COBRAって、並べた棋譜をメールでPCに送信できるんですね。私はDLをしただけで会員登録していないのでこの機能は使えないのですが、なかなか便利そうです。

大会結果としては、久しぶりに全勝で優勝できました。これで今年の三河OP優勝回数が10回に。
来月は苦手な今岡六段がチャンピョンリーグにきますが、有終の美を飾りたいところです。

そして明日は岐阜ターミナルOP。
今日、予約者が増えまして合計18人になりました。当日参加者を考えると、ちょうど「定員オーバーはしないけど人数が少なくてさびしいことはない」っていうちょうどいいくらいの予約人数じゃないかと思います。

|

« 岐阜ターミナルOP予約状況 | トップページ | 岐阜ターミナルOP結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐阜ターミナルOP予約状況 | トップページ | 岐阜ターミナルOP結果 »