« 世界選手権を振り返って2 | トップページ | 岐阜ターミナルOP ② »

2006年10月15日 (日)

三河OP

今日は三河OPに参加して来ました。

前回初参加だった数人もきてくれて、うち一人はチャンピョンリーグへの参加となりました。
結果は、4-2とプレーオフの結果で辛くも優勝。前回初参加だった人にも2石負けしちゃいました。

先週末世界最高レベルの対局をずっと見ていたせいか、どうにも自分の打つ手が冴えない気がしてならなかったですねぇ。まだ先だけれど名人戦に向けてコツコツ練習し実力を上げていかなくてはっ

|

« 世界選手権を振り返って2 | トップページ | 岐阜ターミナルOP ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界選手権を振り返って2 | トップページ | 岐阜ターミナルOP ② »