« 三河OP | トップページ | 世界選手権を振り返って3 »

2006年10月22日 (日)

岐阜ターミナルOP ②

最近多少仕事が忙しく、また赤ちゃんの世話もあるのでなかなかオセロの練習もHPの更新もできません。
というか、岐阜ターミナルOPのホームページは私ではなく奥さんが作ってくれているのです。なので去年はじっくり作る時間があったのですが、今年はほとんど時間が作れないようです。(赤ちゃんの世話しながら集中して作業。って本当に難しい)

そんな状態なんでたいした更新はしてないのですが、岐阜ターミナルOPへのアクセスページを更新しました。

http://www.ogaki-tv.ne.jp/~stsuji/GifuOp/Gdl/access.htm

中部国際空港=セントレアからのアクセスを追加です。さすがに飛行機で来る人は少なそうですが汗
遠方からの人は、基本的には名古屋まで新幹線で、そこからJRで20分。っていうのが最短ルートです。
でも、京都、大阪の人は特急しなのを使うのが筋がいいです(乗り換え無し)
ただし、関西では同日に浪速OPという新大会もあるようなので、「他地区(中部勢と多分関東からも少しは来てくれるはず)の人と打ちたい」って人以外はそちらの方が便利かもしれません。

あと会場近くの居酒屋マップも作る予定なのですが、時間がつくれない可能性もあるなぁ。
基本的には名鉄岐阜駅のほうに行ってもらえば道端にわんさかあります。名鉄岐阜駅の近くになるので、居酒屋から帰る場合はJRより名鉄で名古屋に出てから新幹線。ってルートもあるかもしれないですなぁ(乗車時間は同じくらい)

|

« 三河OP | トップページ | 世界選手権を振り返って3 »

コメント

田舎者にとっては便利なんです飛行機(謎)なので感謝感謝です(o^-')b

そろそろしっかりと交通機関の予約をせねば…

投稿: かんぶり | 2006年10月23日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三河OP | トップページ | 世界選手権を振り返って3 »