« 三河OP | トップページ | 観戦対局から »

2006年9月25日 (月)

木曽川OP

昨日は30分持ちの木曽川OPでした。

今回は会場には行きましたが不参加で、子どもと一緒に奥さんの応援にまわりました。
世界選手権のときも水戸まで3人で行き、待機していることになるのでその予行練習も兼ねてます。

ありがたいことに、子どもの面倒を手伝ってくれる見学者の方や参加者の方がいたので、
私はいろんなところの対局を見学することもできました。
大会としては、決勝で世界選手権参加者二人が当り、盤面では引き分けるという見ていて面白い大会でした。

しかし最近奥さんがんばってる。出産明けの12戦で六段以上には4戦して勝ちがないものの、無差別五段3人、四段2人を含む有段者8人に全勝してるのはちょっとすごい。
悔しいけども同じメンバーと自分が対局したとしてこれ以上の内容を残すことはまず不可能だろう。

願わくば今の調子、あるいはそれ以上の調子で世界戦を戦ってほしいなぁ。

|

« 三河OP | トップページ | 観戦対局から »

コメント

岐阜に奥さまの優勝祝いに行けることを楽しみにしています!
('-')

投稿: すりっぱ | 2006年9月27日 (水) 23時23分

コメントありがとぉ
全力を出し切れるよう裏でサポートがんばりまする^^

投稿: しん | 2006年9月29日 (金) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三河OP | トップページ | 観戦対局から »