« 勉強になった局面 | トップページ | 木曽川OP »

2006年9月24日 (日)

三河OP

久しぶりの大会だったのでしっかり楽しみました。
三河OPは大会後もかなり遅くまで会場が空いていて練習対局ができるので久しぶりに時短などたくさん打ちました。
今回は将来有望そうな大会初参加者が多くいたのもうれしいことでした。リピーターになって今後も着てくれるといいなぁ。

大会結果としては一応優勝はしたものの、T5段には事実上2敗しており(1局は針落ちで勝ってますが)悔しさの残るないようでした。
最近T5段に対して内容的に押されているので何とかしなくては(-_-)

|

« 勉強になった局面 | トップページ | 木曽川OP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強になった局面 | トップページ | 木曽川OP »