« トリオOP | トップページ | 岐阜ターミナルOP »

2006年8月 2日 (水)

連盟レーティング

更新されました。以前より大分落としてしまいましたが、これでも今年始めより高い値です。

ということは去年と同じくらいように打っていたらもっとレートが下がってしまうと言うことなので、気合を入れなくてはいけません。

しかし、全日本前はどれくらいだったのかなぁ。間違いなく自己最高記録を記録しているはずなのでちょっと気になります。

|

« トリオOP | トップページ | 岐阜ターミナルOP »

コメント

久々に連盟のレートに復帰した。予想を上回る大増加だったようだ(^^

投稿: jibakuou | 2006年8月 2日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリオOP | トップページ | 岐阜ターミナルOP »