« できること、できないこと | トップページ | 連盟レーティング »

2006年8月 1日 (火)

トリオOP

来週土曜日に開かれるトリオOPは3人チームで参加するちょっと異色のオセロ大会です。

必ずしもチームを組んで参加する必要はなく、個人として参加しても当日個人参加組みから即席チームを組んでもらって大会に参加します。

今年はもともと参加する予定がなかったのですが、ちょうど四段の人間を探しているチームがあったのでそこにメンバーとして入れさせてもらいました。結構強いチームだろうと思いますので、全力を尽くして優勝に貢献したいですね。

|

« できること、できないこと | トップページ | 連盟レーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できること、できないこと | トップページ | 連盟レーティング »